705NKたのしい

AUからMNPまでしてソフト・ダ・禿・バンクに乗り換えたわけですが
それもひとえに705NKの端末の魅力に負けたからです。
ちなみにプランは
オレンジプラン・オフタイム+パケし放題な感じです。
自分割りで52%OFFとかなんでそこそこ安いかと。

705NKおすすめアプリ
  • operamini

携帯ブラウザで見れないサイトでもoperaminiで見ればたいていなんとかなる。
自分の使い方としては普通の携帯ブラウザでネットサーフィンしててリンク先がモバイル非対応で見れなかった場合、リンクをコピーして、タスクマネージャみたいなのでoperaminiに切り替えて見ればOK!
さいこーー。

  • mobireader

地下鉄だとネットできないので今まで暇しまくりだったんだけどこいつがあればエブリシングOK!
デスクトップ用のアプリと一緒に使うんだけど
1.デスクトップアプリにRSSを登録(opmlのインポートできます)
2.ボタン一発でRSS更新&携帯にbluetoothで同期
3.携帯で最新RSSをチェック!

1.は基本最初の1回だけなので、夜とかに2.の作業をしておけば次の日の朝地下鉄に乗ってても最新のブログが読めるわけですな。
すげーー。

  • Search
メール、カレンダー、メモ、電話帳、などなど携帯に入ってるいろんな情報
を検索できるしろもの。
googleデスクトップとかあんなのの携帯版つー感じ。

他にもmp3聞けたりFMラジオついてたり結構楽しめます。

PS.そうだMNPの副作用としてメアドが変わったんだった。。
[email protected] → [email protected]
に変わりました。
????の部分は今までと一緒です。夜露死苦!